江戸川区茶色ソマリを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区茶色ソマリを探しています

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1506 返信
      みじゅ

        江戸川区にて12月11日(日)に脱走した茶色のソマリ(1歳女の子)を探しています。
        今まで外に出した事がないので、心配しております。
        臆病者でかなり警戒心は強い方です。
        脱走時、赤の紐(鈴付)をしていました。

        情報お待ちしております。宜しくお願い致します。

        添付画像:
      • #26245 返信
        あんどう

          こんにちは。
          ソマリのブリーダーをしている関係で、ソマリの迷子猫のお知らせを受けとりました。
          江戸川区でルディのソマリちゃんが保護され、保護した方から警察署へ届出が済んでいるそうです。
          一度、問い合わせされてみてはどうでしょうか?

          • #26249 返信
            kyr5151

              ありがとうございます。
              保護主です。
              ソマリ断定ではないのですが、ぽいです。他に情報がありましたら、またよろしくお願いします。

          • #26289 返信
            ruru
            投稿者

              保護された方と思われる方がネコジルシ掲示板に
              保護の投稿をしています。
              https://www.neko-jirushi.com/maigo/25616/

          2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 江戸川区茶色ソマリを探しています
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加