サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

青い目と青い首輪の白猫です

場所:京都市東山区五条通東大路東入ル東音羽町 特徴:オスの雑種の白猫です。全身が白一色で、目は青く、尻尾は真っ直ぐです。昨年6月に子猫で保護したので、現在11か月ほどです。 状況:4月15日に、西大谷本廟にお墓参りしたとき、車が故障で動かなくなりました。キャリアカーに乗せて搬送して貰う作業の途中、車から逃げ出してしまいました。五条バイパスの高架下に逃げ込んでいきました。 最後の目撃場所:後を追いかけたら、高架下駐車場の東の外れ辺りで見失いました。町名は東音羽町か瓦役町のどちらかだと思います。
モバイルバージョンを終了