青い目と青い首輪の白猫です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 青い目と青い首輪の白猫です

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にパイにより2019年4月21日 , 20:08に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15048 返信
      パイ

場所:京都市東山区五条通東大路東入ル東音羽町

特徴:オスの雑種の白猫です。全身が白一色で、目は青く、尻尾は真っ直ぐです。昨年6月に子猫で保護したので、現在11か月ほどです。

状況:4月15日に、西大谷本廟にお墓参りしたとき、車が故障で動かなくなりました。キャリアカーに乗せて搬送して貰う作業の途中、車から逃げ出してしまいました。五条バイパスの高架下に逃げ込んでいきました。

最後の目撃場所:後を追いかけたら、高架下駐車場の東の外れ辺りで見失いました。町名は東音羽町か瓦役町のどちらかだと思います。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 青い目と青い首輪の白猫です
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加