サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

神奈川県川崎市川崎区 白多めの薄い茶トラ

4月18日(木)朝から 背中は茶がありますが、正面から見ると白多め。 オス猫、去勢済み、13歳くらい(体は大きいと思います。3.7kg) 人懐っこいけど臆病です。 左側の下の歯が歯周病で揺れてるため倒れています。正面からよく見ると歯が出てるのが見えるかと思います。 元々野良猫だったのを隣人が保護して6年ほど飼っていました。寝る時だけ窓からすぐの庭の小屋で寝ており、我が家に来て3年くらいになりますが毎朝小屋から出てきてエサを食べにくるのですが3日前から朝来なくなりどこにも見当たりません。 近辺を探しましたが見当たりません。どなたか心当たりあったらよろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了