八王子市北野台1丁目付近ノルウェージャンがいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 八王子市北野台1丁目付近ノルウェージャンがいなくなりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に藤井により2019年4月20日 , 09:39に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14965 返信
      藤井

北野台1丁目の自宅から飼い猫がいなくなりました。

16日夕方から17日朝にかけていなくなりました。

名前 エイル
        種類 ノルウェージャン
        雌 避妊済
        体重3キロ
        毛色、ブルータビー(濃いグレーと濃いブラウンの混ざったような色にぼんやりした縞模様)
        マズルは白くはちわれ
        足、お腹、胸は白
        あしには牛のような黒ぶちあり
        目 グリーン
        尻尾はふさふさしている。
        名前を呼ぶと反応します。

どんな些細な情報でも構いません。皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いします。

• #14999 返信
        藤井

見つかりました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 八王子市北野台1丁目付近ノルウェージャンがいなくなりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加