保護しています。白黒ミックス 1歳くらいのメス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 保護しています。白黒ミックス 1歳くらいのメス

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に関口和富により2019年4月18日 , 12:26に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14953 返信
      関口和富

ここ一週間くらい近所をうろうろしていました。
        道路に座って全く避けないので、やむなく保護。
        現在、家のケージにて保護しております。

先住が居るので、一応動物病院で診てもらいました。
        先生の見立てでは、1歳にならないくらいの雌。避妊はしていません。
        エイズウイルスの潜伏期間が2カ月位い有るらしく、保護してすぐに検査しても意味が無い。と言われ血液検査は実施しておりません。三種混合のワクチン1回目は済ませました。
        4月116日に武南警察に届け出済みです。

とても人懐っこく、抱っこするとゴロゴロいったり、腕をふみふみします。
        トイレもちゃんと出来ます。

どなたかお心当たりありませんか?

保護したのは、埼玉県川口市本町です。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 保護しています。白黒ミックス 1歳くらいのメス
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加