岐阜県八百津町でキジトラ♂を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 岐阜県八百津町でキジトラ♂を探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に見つかりました!により2019年4月20日 , 09:38に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14948 返信
      國春

3歳のオス猫で首輪は無し、臆病な性格です。
        体重は5キロあり、尻尾が太めでずんぐりとした体型です。
        完全室内飼いではなく、日に1〜2時間ほど外出していました。
        4月9日昼頃に散歩に出かけて以来戻ってきません。

保健所、警察、町役場、動物病院などには届け出済みです。

近隣へのチラシ配りをしても一向に情報が無いため、誤って車に乗ってしまい数キロ移動してしまった可能性も考えています。
        似た猫を見かけた方、何卒情報提供をよろしくお願いします。

• #14998 返信
        見つかりました!

居なくなってから10日目、ペット探偵のJLPRさん、近所の方からの情報提供などさまざまな方からのご協力により、保護することができました!!

今日から完全室内飼いに移行し、二度と外には出しません。
          掲示板に書き込ませていただいてありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 岐阜県八百津町でキジトラ♂を探してますで#14998に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加