迷子の赤い鈴の猫ちゃん保護してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 迷子の赤い鈴の猫ちゃん保護してます。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にマーチにより2019年4月17日 , 14:32に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14897 返信
      マーチ

        とても人なつっこい、白とキジのメス猫ちゃん。
        赤いチェックの首輪と赤い鈴が付いています。
        埼玉県川越市石原町1丁目(赤間川公園付近)で、4月12日頃から住宅街をウロウロしていました。
        16日に石原町1丁目の自宅で保護しております。
        とても人馴れしていて、飼い猫ちゃんだと思い、迷子の飼い主さんを探しています。

      • #14922 返信
        マーチ

          投稿者(保護した者)です。

          補足です。

          飼い主さんなどから、こちらの掲示板に返信頂いても、当方はユーザー登録していない為、私のメールに通知されないシステムになっているそうです。
          いつもこちらをチェックしているわけではないので、

          ご連絡が必要な方は、必ずメールにてお問い合わせ下さい。

          teprin★hotmail.com
          ※ ★の部分を @ に変えて下さい。

          よろしくお願いします。

          添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 迷子の赤い鈴の猫ちゃん保護してます。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加