キジトラの男の子を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 キジトラの男の子を探しています!

タグ: ,

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にmaruにより2019年4月29日 , 14:19に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14843 返信
      maru

4月2日の18時頃、玄関のドアを開けた隙に出てしまいました。近辺を探していますが、未だに見つかっていません。
        特徴は鼻の上にホクロのような黒い点があります。花粉症の為、クシャミをして右目が涙目になります。

• #15062 返信
        チーボゥ

枚方市周辺ですか?
          違っていることを祈りますが もしものことを考慮し連絡させていただきました。Twitterにもこの掲示板にも載せましたが、19日に枚方警察にキジトラ届けました…性別確認してないので警察か保健所に問い合わせて照合してもらってもいいかもしれません…

• #15235 返信
            maru

情報、ありがとうございます。
              こちらは大和郡山市なので多分違うと思います。鼻の上にホクロのような黒い点がありましたか?

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: キジトラの男の子を探しています!
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加