八王子市東中野・黒成猫オスを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 八王子市東中野・黒成猫オスを探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に野田舞子により2019年3月26日 , 02:01に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1483 返信
      にゃんたま日野管理人

12月8日夕方、八王子東中野の民家で保護していた、推定年齢5歳の雄の黒猫がケージをこじ開けて脱走してしまいました。
        非常に人懐っこく、おっとりした性格ですが、知らない場所で怯えているかもしれません。また、元々野良猫だったため、行動範囲が広い可能性もあります。去勢手術済みですが、耳カットはありません。首に喧嘩傷があり、縫ってあります。5キロくらいで、尻尾がないくらい短いです。

些細なことで構いません。情報をよろしくお願いいたします。

添付画像:
      • #14328 返信
        野田舞子

迷い猫の飼い主を探しているものです。
          本日動物管理局のホームページを確認していたところ、八王子東中野から収容さ黒猫がいました。
          2016年の投稿なので違う猫ちゃんかもしれませんが一応ご確認下さいませ。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 八王子市東中野・黒成猫オスを探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加