仙台市青葉区貝ヶ森で『サビねこ』を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 仙台市青葉区貝ヶ森で『サビねこ』を探しています。

この投稿には 0 返信 、 1 発言 が含まれます。 最終更新は、 アバター とりい 2019年4月13日 , 23:33.


掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • #14778 返信
    アバター
    とりい
    投稿者

    避妊済の牝猫で名前は「あむ」、4歳の雑種で体長は約50cm、完全室内猫です。
    毛が長く、色は全体に茶と黒ですが、顔の右半分と左前脚が黄土色なのが特徴です。
    黄緑~黄色の目で、鈴と魚の骨のデザインのついた草色の首輪をしていました。
    警戒心が強く、室内でも来客があると滅多に姿を見せることがないほどです。

    2月13日に家から出て行方が分からなくなっています。場所はマップのところです。
    https://goo.gl/maps/4Ynkcd1YNT52
    はじめての「脱走」ですが、家を出た時刻や向かった方角が不明です。
    この2か月間、ご近所のみなさんのご協力をいただいて探し続けていますが、確実な情報が得られません。
    何かの事情で家から遠い場所に移動している可能性もあるかもしれませんので、広くご協力をお願いします。
    似た猫を見かけたり、保護した方はご一報ください。

    どんな情報でも結構です。よろしくおねがいいたします。

返信先: 仙台市青葉区貝ヶ森で『サビねこ』を探しています。
あなたの情報:




画像は4点まで。1つのファイルの最大サイズは 4096 KB.



ファイルの追加