新宿 迷い猫発見?? アメショー

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 新宿 迷い猫発見?? アメショー

タグ: 

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に孫 ヒジョンにより2020年11月4日 , 12:12に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14741 返信
      名無し

新宿の税務署通り近くで見つけました
        首輪がついているので迷い猫なのか放し飼いなのか分かりませんが投稿しておきます。

アップロード失敗:
        1. 5BB876D1-C48B-41CF-A693-A8A4F17AF5BB.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #14745 返信
        ひらの

はじめまして。
          アメショーを探しています。離れているので違うかもしれませんが
          毛色と首輪の色を教えて頂けますか?
          お手数お掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

• #15037 返信
          朝妻

東京都下の友人宅に何度も現れてるアメショーです。
            来る度に痩せて言ってるようで友人も保護したいけど、首輪をしてるために保護出来ません❗
            このアメショー探してるかた居ると良いんですが。

• #25787 返信
            孫 ヒジョン

始めまして。北新宿で地域猫活動してる者です その後、写真の猫ちゃんは飼い主さんが見つかったか保護されてますか?とても心配してますので教えて頂けますか?宜しくお願いします

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 新宿 迷い猫発見?? アメショーで#14745に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加