【解決】薄い茶トラ ハチワレの猫を捜しています(千葉県茂原市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】薄い茶トラ ハチワレの猫を捜しています(千葉県茂原市)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にけいにより2016年12月11日 , 21:03に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1474 返信
      けい
      投稿者

※残念な結果での幕引きとなりました。
        詳細は返信をご覧下さい。

猫/雑種/薄い茶トラ ハチワレ/オス
        /しっぽは長く先端だけ少しカギしっぽ
        /人懐っこい性格
        千葉県/茂原市/東茂原

名前:チョロ
        年齢:5才

12月6日朝から行方不明です。
        スーパー近くの為、トラックに乗って遠方へ行ってしまった可能性もあります。
        友人の代理で投稿しています。
        見かけた、保護した、掲示板で見た等の情報をお持ちの方は是非お知らせ下さい!

• #1511 返信
        けい

捜索していた猫のチョロ。
          本日見つかったそうです。
          残念ながら息絶えた状態での再会でした。
          いなくなってから4日目の昼、自宅から直線距離で70mの路上で事故に遭い、ご近所の方が庭に埋葬してくれていたそうです。

最悪な結果となってしまい、友人も家族一同悲しみに暮れております。
          しかし必死に聞き込みを続けたからこそ見つけ出して連れて帰る事ができました。
          ここを御覧になっている皆様のには、もしご自身の猫が行方不明になったら、様子見等せず、迅速に行動される事を強くお薦めします。

この度はお世話になりました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】薄い茶トラ ハチワレの猫を捜しています(千葉県茂原市)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加