板橋区中台でキジ白捜索中

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 板橋区中台でキジ白捜索中

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にアニマルコにより2021年2月4日 , 18:07に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14727 返信
      アニマルコ

板橋区中台3丁目でキジ白とアメリカンショートヘアのミックス猫を探しています。
        16歳のメス、鼻に模様があり、向かって右下に流れています。
        尻尾は長くて真っ直ぐ、黒とグレーの縞模様です。
        アゴから胸、腹、脚まで白いです。背中は黒とこげ茶のまだら模様です。
        名前は「たま」です。避妊済みです。

• #15929 返信
        ケイ

違っていたらほんとごめんなさい。
          うちもサバトラ柄の黒グレー色がいなくなり、探してます。
          志村中台交番に届け出しに行った時に23日に車に引かれ死骸がある!と言われてもしや!と思い見に行って来ました。
          お顔は見れなかったけど、1番下に載せている写真の色や柄が似ているような(T_T)
          もしよければ交番に問い合わせてはいかがでしょう。

• #15956 返信
          アニマルコ

ケイ様、情報ありがとうございます。今、中台交番に行ってきました。昨日の朝、清掃事務所に引き渡したようで、実際に猫が横たわっていた時の対応をした警察官の方にお話を聞くことができました。
            板橋西清掃事務所に今、電話したところ日曜日は空いていないようなので、月曜朝に訪ねてみます。確か火曜日に業者に引き渡しだと以前聞きました。持っていかれる前に確認したいです。

• #16025 返信
            アニマルコ

ケイ様
              今朝、板橋西清掃事務所で確認してきました。結論としてはうちの子ではありませんでしたが、とても良く似ていましたのでお顔を見せてもらいました。毛並みが綺麗で体が大きい子でしたので、飼い猫ではなかったかと心配になりました。
              この度は情報ありがとうございました。また何か情報がありましたらご連絡頂けますと非常にありがたいです。私も気になることがありましたら情報を掲載します。お互い見つかることを祈っております。引き続きよろしくお願い申し上げます。
              アニマルコ

• #26732 返信

アニマルコ様
                板橋区に以前住んでいました。たまちゃんは見つかりましたか?
                ジャパンロストペットレスキューに依頼させたかと思います。私はジャパンロストに詐欺にあいました。酷い目にあいました。

• #26772 返信
                  アニマルコ

林さま
                    メッセージありがとうございます。
                    残念ながらうちの「たま」は今も見つかっておりません。
                    板橋区で事務所が近かったので最初に「日本動物探偵社」に頼んだ後だったため、「ジャパンロストペットレスキュー」への依頼時期までに時間が経ちすぎてしまったこともあるかもしれません。まだ諦めきれずに近所を直接訪ねたりチラシを撒いたりしています。
                    林さまのほうの状況は如何でしょうか?

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 板橋区中台でキジ白捜索中で#15929に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加