迷い猫 見つけました

タグ: ,

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に大石により2019年8月27日 , 10:33に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14721 返信
      チョロ

        シャム猫カラーの猫を、家の近くで
        この1週間に3度見かけました。
        青い目、こげ茶とベージュ、中肉中背。
        優しい顔つきで、ノラ猫ではなさそうです。
        近くに寄っても逃げず、何か言いたげな
        怯えた+甘えた目で見つめてきました。
        背中のキズは、ケンカしてやられたのかも。
        探しておられた方がいれば、引き合わせたいです。

      • #18486 返信
        大石

          こんにちは。ネットを見てご連絡しております。去年の6月7月15日にいなくなった家のシャム猫を探しております 特徴は写真とよく似ているのですが14歳の雌猫で あと下の歯が一本欠けています。もしご確認できるようでしたらよろしくお願いします。 こちらは福岡県からなのですが、 もしかしたらと思い ご連絡しております。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 迷い猫 見つけました
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加