探しています。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にももの飼い主により2019年4月11日 , 01:01に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14702 返信
      ももの飼い主

        名古屋市緑区
        (名古屋市立南陵小学校近隣)
        です。

        窓の隙間から外に出てしまいました。
        数日、みつかりません。

        完全な家猫で、今まで外に出たことがなかったのですが
        最近、我が家の庭にやって来る
        近所の猫に
        驚き逃げてしまったようです。

        見かけたかたが居ましたら
        情報を頂けるとありがたいです。

        人懐こく大人しい猫ですが
        外に出たことがないため、
        驚いていると思います。

        声が高めで可愛らしく、
        『ももちゃん』と名前を呼ぶと

        『にゃーん!』と普段は応えてくれます。

        家ではカーペットに
        頭をグリグリ擦って甘えるのが
        大好きです。

        尻尾が細く、長くて
        先が黒いです。

        瞳はグリーン系で
        オレンジよりの茶色地に黒虎柄な印象です。

        宜しくお願いいたします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 探しています。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加