東京都小金井市、茶と白の猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都小金井市、茶と白の猫を探しています

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後に神谷により2019年4月15日 , 08:38に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14688 返信
      尾崎ふみ

2019年4月に武蔵小金井市内で飼い猫の【くり】がいなくなりました。

毎日探していますが、まだ帰ってきません。
        似ている猫を見かけた方はご連絡をよろしくお願いします。

名前:くり オス 16歳

特徴:茶と白の毛、2.3㎏で細い、尻尾の先が曲がっている、ピンクの首輪を付け「くり」と書いてある、人見知り

• #14809 返信
        神谷

はじめまして。小金井在住の神谷と申します。
          今月5日に前原町5丁目の小金井街道沿いにて弱って動けないでいる猫を我が家で保護しています。
          保護した時にはすでに首輪が無かったのですが、そちらのくりちゃんで間違いないと思います。

添付画像:
        • #14812 返信
          尾崎ふみ

神谷様

返信ありがとうございます。
            くりで間違いなさそうです。保護して頂いて本当にありがとうございます。

ご都合の良い日に、ご自宅に伺わせていただいてもよろしいでしょうか?

• #14814 返信
              神谷

飼い主様が見つかって安心しました。
                早くて明日の午後でしたら空いているのですが、大丈夫でしょうか?
                住所は前原町5丁目ですが、詳しい住所を掲載していいものかわかりませんので、近くで待ち合わせをさせていただいてよろしいでしょうか?。

• #14815 返信
                尾崎ふみ

すみません。
                  近くで待ち合わせで大丈夫です。
                  小金井前原五郵便局はいかがですか?

時間は午後の何時頃がよろしいでしょうか?

• #14816 返信
                  神谷

では午後1時30分に前原五郵便局の前でいかがでしょうか?

• #14838 返信
                    尾崎ふみ

では、今日の午後1時30分に前原五郵便局でよろしくお願い致します。

• #14842 返信
                    神谷

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

3件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 東京都小金井市、茶と白の猫を探していますで#14816に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加