外苑前駅(南青山)付近で発見しました!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 外苑前駅(南青山)付近で発見しました!

タグ: , ,

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にたかさんにより2019年6月22日 , 22:53に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14671 返信
      SU

外苑前駅近辺、南青山二丁目、南青山IBハイツ付近で野良猫を発見しました。
        非常に痩せており、緊急の保護が必要かと思います。
        当方で保護したいのですが、勤務地付近で自宅から電車で二時間以上かかる場所
        のため、平日での保護ができません。
        どなたか保護できる方はいらっしゃいますでしょうか?
        先週から見かけており、日中の昼頃は、だいたい上記の住所に現れております。

もし、休日までの短期保護が可能な方がいらっしゃいましたら当方で責任を持って
        終生飼いしたいと思っています。
        どうぞよろしくお願いします。

添付画像:
      • #15033 返信
        あい

この数日餌やりました者ですが、
          この子でしょうか?

すでに保護済ですか?

• #15810 返信
            SE

店舗移転に伴い置き去りにされたようです。捕獲を試みたのですが、失敗しました。どなたか手伝ってくださる方、いらっしゃらいでしょうか。毛の状態が悪く、早く保護したいのですが。

• #16767 返信
            たかさん

南青山に住む者です。たまたまこの投稿を読みました。6月22日ですが。その後、どうなりましたか?番地がよくわかりませんでしたが。この掲示板は使いにくくて困っています。

• #16768 返信
              たかさん

そうですか保護済みなんですね。お疲れ様です

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 外苑前駅(南青山)付近で発見しました!
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加