迷い猫?発見

タグ: ,

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2019年4月8日 , 18:30に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14621 返信
      S

        江戸川区鹿骨でペットショップコジマの向かいにあるアパート付近でスワロフスキーが付いた水色の首輪と鈴が付いた猫を見つけました。
        尻尾を立ててプルプルさせてめっちゃ鳴きます。

        アップロード失敗:
        1. IMG_20190407_174123.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #14623 返信
        Tora

          私はずっとキジトラのオス猫を探しています。もしかしたら違う遠い場所に迷い込んでいるのかなと思い迷い猫NETをチェックしています。この写真の猫ちゃんのしっぽの特徴を教えていただけますか。私の猫の特徴は短めのしっぽです。よろしくお願いいたします。

          • #14628 返信

              尻尾は長めでメスでした。

            • #14629 返信
              Tora

                残念ですがどうもありがとうございました。

              • #14632 返信

                  そちらの特徴の猫を見つけたら、こちらのサイトに報告しますね。
                  見つかることを願ってます。

            1件の返信スレッドを表示中
            返信先: 迷い猫?発見
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加