【横浜市鶴見区】ペルシャ チンチラシルバーをさがしています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【横浜市鶴見区】ペルシャ チンチラシルバーをさがしています

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14618 返信
      みるく

3月19日の深夜1時頃自宅から家出しました
        ペルシャ(チンチラシルバー)の男の子です
        毛色は白色で一部毛先が黒色です
        去勢済み、マイクロチップ有、首輪無し
        臆病な性格です。
        似ている猫を見かけた方、保護をしてくださってる方、ご連絡をお願いします。

添付画像:
      • #14633 返信
        えみ

違うかもしれませんが昨夜病院につれていった子がいます。

• #14634 返信
          えみ

中原街道沿いの昭和大学病院前で発見しましたが、違っていたらすみません。

添付画像:
            • #14646 返信
              みるく

えみ様 連絡ありがとうございます。
                直接見ることは可能でしょうか

毛の模様等がないので 写真ではわからなそうです(;_;)

• #14648 返信
                えま

直接連絡させていただく手段はありますか?
                  マイクロチップがあるかどうか聞きましたら先ほど調べてくださりあったそうです。
                  性別は女の子ですので違いますね。
                  この子は残念ながら助かりませんでした(._.)
                  早く見つかるとよいですね!

• #14661 返信
                  みるく
                  投稿者

お返事頂きありがとうございます。
                    性別が女の子との事でウチの子とは違いそうです。
                    心配しておりましたが保護された子は残念でしたね。

今回は違いましたが情報を頂きありがとうございました。

• #15462 返信
                  みるく
                  投稿者

近所の方から連絡を頂き、無事に家に連れて帰ることができました。
                    ありがとうございました

3件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【横浜市鶴見区】ペルシャ チンチラシルバーをさがしていますで#14661に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加