埼玉県北本市 / キジトラ / オス 捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県北本市 / キジトラ / オス 捜しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にしばねこ39により2019年4月7日 , 15:51に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14592 返信
      しばねこ39

2019/3/31 午後3時過ぎ、家近辺公園で逃げてしまいました。
        近辺探していますが、農家地区で隠れるところは沢山あり、姿さえ見つかりません。 
        自宅では、餌を置いて待ってます。(夜食べに来ていますが、本猫か確認できず)
        居なくなってから、1週間。夜の冷え込み、車など心配しています。
        何か情報あれば宜しくお願いします。 

・キジトラ 茶色に黒のトラ模様(白部分は無し)オス 1歳6か月
        ・ロッキー 普段は大人しく性格ですが、家猫で迷ってかなり用心深くなっていると思います。
        ・手術してあります。

• #14605 返信
        しばねこ39

今朝、設置した捕獲器の中に入ってました。
          たぶん、道路向こうの敷地内に昼は身を隠して夜中に食べにきてたようです。
          2度、他の野良猫が入って、3度目朝方、我が家の猫ちゃん居ました。
          かなり、1週間野外生活を過ごして、かなりびびり状態です。
          触っていると、安心して寝ています。(野良猫にはなれない甘ったれくんです)
          顔見るまでは、不安の1週間でした。
          以後、気をつけます。
          ネットで検索させていただいたサイト、掲示板活用させていただき、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 埼玉県北本市 / キジトラ / オス 捜していますで#14605に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加