大田区南馬込 チョーコ探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大田区南馬込 チョーコ探しています。

タグ: ,

• このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後に渡辺直樹により2019年5月13日 , 22:24に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14585 返信
      岸加代子

2019年3月27日くらいに家から出て帰ってきません。今までも何度から家からでましたが、最長でも5日くらいで帰ってきていましたが、既に10日たっても帰ってきません。
        ビビりなので、他の野良ネコに追いかけられて、迷いねこになったのではないかと。。見かけましたら、ご連絡頂きたくよろしくお願いいたします。

• #14701 返信
        みなまご

4/9の朝からうちのマンションにいる子に似ています。今まで近所では見たことがない子だと思います。木曜日は朝から掃除のおじさんが来るので、おじさんに見つかったら追い出されるかも。
          取り急ぎメールをください。

• #14707 返信
          みなまご

梅田小学校の近所です。

• #14708 返信
            みなまご

ビビりな感じで、奥まった場所から動いていないようです。マンションなので餌やり等ができず、仮に餌で呼んでも室内に入れられないので、明日、迷いネコ探しの貼り紙でもないかと探しに行くつもりでした。

• #14717 返信
              みなまご

とても残念です。
                10:20までは同じ場所にいるのを確認し、「飼い主さんのお迎え待ちですのでしばらくお待ちください」とメモを残して交番に行き、届けがないか調べてもらって帰ってくるまでのわずかな間に、掃除のおじさんにどこかに連れていかれたか、追い出されたかしたようです。暴れた形跡だけが残っています(;_;)
                ご連絡お待ちしています。

• #14899 返信

ごめんなさい。

すぐに連絡しなくて。
                    まさか、連絡がはいるとは思わず、他の手立てを考えいました。

• #14901 返信
                    岸加代子

こんなチラシを作りました。

• #14903 返信
                      岸加代子

とりあえず、梅田小のどのあたりでしょうか?

• #14900 返信
                      岸加代子

どうしらいいですか?
                        出張に行っていて、連絡できていませんでした。

• #14914 返信
                          みなまご

あの投稿の時点で、うちのマンションからはいなくなってしまいました(;_;)
                            詳しくはチラシのメールアドレスにメール入れますね。

• #15005 返信
                          岸加代子

見つかりました!!!!自宅から1.2㎞離れた場所での目撃情報がありましたが、自宅近所にいました。
                            名前を呼ぶと大きな声で返事をし、大好きな餌を出すとためらないながらも餌を食べに寄ってきたところを捕獲しました。
                            結局、家出だったのかと。。。3週間も心配かけて。。。皆さま、ありがとうございました。

• #15256 返信
                            岸 加代子

見つかりました。
                              ありがとうございました!

• #15607 返信
                              渡辺直樹

大田区羽田3丁目キジトラの猫さがしています。

勝手口のドアが開いていて出た模様です。
                                オス、6才。体が小さく6才にはみえません。

• #15610 返信
                                渡辺直樹

すみません、投稿先を間違えてしまいました。
                                  削除のしかたがわかりません

9件の返信スレッドを表示中
                              返信先: 大田区南馬込 チョーコ探しています。
                              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加