#迷子猫 #横浜 #旭区 #瀬谷区 #泉区 #善部町 #茶とら

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) #迷子猫 #横浜 #旭区 #瀬谷区 #泉区 #善部町 #茶とら

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に今井により2019年4月13日 , 03:10に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14507 返信
      ヤマグチ工芸

        茶トラの迷子猫が来ています。
        人懐っこいので飼い猫かも知れません。痩せてしまっているので日数が経っているのかも。

      • #14537 返信

        4/4 夜9時ごろ
        横浜市中区
        アパート玄関から出たまま戻らなくなりました。
        ・キジトラのオス(去勢済み)
        ・両足が白いソックス猫
        ・12歳(体格大きめ)
        ・ブルーの首輪に蝶ネクタイが付いてます

        3月中旬に他県から引っ越してきたばかりでこの辺りの地理も分かっていないと思うのでかなり心配です。
        以前住んでいた時は外が好きでよく出していましたが、帰って来ないことはありませんでした。。

        見た方が居たらご一報下さい!!

      • #14652 返信
        今井佐代子

          すみません、2月半ばに町田市西成瀬からいなくなりました。

          遠いので違うと思いますが写真の子です。

          良かったら情報を頂けると大変助かります。

          よろしくお願いいたします。

        • #14768 返信
          今井

            茶トラ探しています。

            ぜひ詳しい情報欲しいです。

            お願いいたします。

        3件の返信スレッドを表示中
        返信先: #迷子猫 #横浜 #旭区 #瀬谷区 #泉区 #善部町 #茶とらで#14652に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加