世田谷区奥沢7丁目で三毛猫保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区奥沢7丁目で三毛猫保護しました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にサクラにより2019年4月5日 , 23:19に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14493 返信
      サクラ

3月28日(木)に世田谷区奥沢7丁目付近で、メスの三毛猫を保護しました。
        推定年齢は5歳以上で、とても人懐こく大人しいです。
        病気のためか左目を失明しており、鈴付きのピンクの首輪(Hawaiiと書いてあります)をしています。
        体重は約3kgで、避妊手術はされていないようです。
        元気に過ごしていますので、お心当たりのある方はご連絡ください。

• #14561 返信
        サクラ

お陰様で、無事に飼い主さんが見つかりました!
          ご協力ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷区奥沢7丁目で三毛猫保護しました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加