千葉県成田市【尻尾の短い三毛猫】探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県成田市【尻尾の短い三毛猫】探しています

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に梅宮により2019年12月1日 , 19:38に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14481 返信
      おいも

        2019/02/28夜間に千葉県成田市稲荷山の自宅からいなくなりました。

        名前:おいも(メス三毛猫1歳半)
        ↓特徴です。
        ①短い尻尾(かなり短いです)
        ②オレンジ色の首輪(外れいるかもしれません/鈴付き)
        ③「ッヒャ!!」と鳴きます。
        ④わりと人懐っこい性格

        外と出入り自由な環境でした。
        どんな情報でも構いません。
        見かけたかた保護してくださったかたはご連絡をお願い致します。

      • #14787 返信
        小笹かおり

          4/7に成田山の本堂の右手の公園の方へいく途中、左手にベンチがあるのですがそこでいた子も三毛猫みたいでした。脇の石の上でお昼寝してました。
          観光客には逃げずに慣れてる様子でした。
          特徴は遠目でしたのでよくわかりません。
          成田山にはたくさんの猫が居るようで違うかもしれません。
          写メはありません。

          • #14803 返信
            梅宮

              小笹様

              ご連絡ありがとうございます。
              成田山方面は探していなかったので、
              近い内に行ってみようかと思います。
              お気にかけてくださり誠に有難うございます。

              梅宮

          • #20975 返信
            田口

              こんにちは。
              コンビニのポスターをみてこちらにアクセスしました。
              ここ数カ月、しっぽが短い三毛猫が毎日餌を求めてやってきます。
              ただ、白黒なので写真と違うかな?とおもったのですが特徴が似ていたので連絡してみました

              毎日夜に来るので、今日写真撮ってみます

            • #20993 返信
              梅宮

                田口様

                ご連絡をいただき有難うございます。
                写真を撮って頂けるとこのこと、大変助かります。
                おいもの特徴についてですが、全体的に淡い色合いの三毛猫になります。
                お手数をおかけして申し訳ございませんが、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
                お気に留めていただき重ね重ねお礼申し上げます。

                梅宮

            3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 千葉県成田市【尻尾の短い三毛猫】探していますで#20975に返信
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加