黒猫を探しています!

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に中田洋平により2023年1月26日 , 17:05に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14469 返信
      つる

大阪府堺市から3/9にいなくなった黒猫を探しています。
        性別は女の子で、避妊手術はしています。
        茶色い胴輪に鈴をつけているので、歩いていると、ちりんちりん♪と鳴ります。
        体重は3.8kg前後と標準的な大きさです。(細くなっているかもしれません!)
        年齢はおよそ3歳です。
        しっぽは長く、お腹に少し白い毛がありますが、ほとんど黒で見えません。
        家の車に乗るのが好きで、自分から人に寄って行くほど人懐っこい性格で可愛らしいです。
        最近はよくとげのくっつき虫をよくつけて帰ってきてました。(画像4枚目背中のとげ)

• #14674 返信
        マツナミ

こんにちわ、私も今日飼いネコが行方不明になり最寄りの警察に届けてきた所ですが
           先程(一時間位前)の話だと堺の警察で黒猫のメスが保護されているとおっしゃっていました。

我が家の猫も黒猫でしたが確認して頂いたら違ったようです。

一度ご連絡をしてください。

• #14848 返信
            つる

マツナミさん

情報提供ありがとうございます。
              すぐ気づかず申し訳ないです。
              昨日の夜19:00ごろ自分で帰って来ました!
              昨日は雨でしたが、あまり濡れておらず近くにいたようです。
              いなくなってから1ヶ月以上経っており、ガリガリに痩せ細っていましたが、怪我などはありませんでした。

警察に保護された猫ちゃんと同じかは分かりませんが、今回の件の関係で、私たちは車に入り込んで保護されていたメス猫の仔猫を新しく迎えることになりました。

マツナミさんの猫ちゃんも早く見つかることを願っております。
              何か少しでも協力できることがあればおっしゃってください。

• #16112 返信
            あつみ

赤い首輪はちがうでしょうか

• #32501 返信
              中田洋平

堺市北区常磐町で保護しました。
                こちらの猫ちゃんでしょうか?

添付画像:
            3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 黒猫を探しています!で#14848に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加