キジトラ雄を探しています(西東京市ひばりが丘北

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) キジトラ雄を探しています(西東京市ひばりが丘北

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkameにより2017年6月9日 , 11:08に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1445 返信
      kame
      投稿者

埼玉県新座市との県境なので、こちらにも投稿させていただきます。

13年連れ添った猫が11/22から行方不明です。

・種類:猫/オス/キジトラ(雑種)
        ・その他特徴:やや大きめ。お腹が地面に着きそうに揺れるが、太っているわけではない/13歳/尾長/赤の首輪(鈴付き)/去勢済み/前歯の牙が上下1本ずつない
        ・猫の名前:ちび
        ・迷子日時:11月12日(土曜日)夕方頃
        ・迷子場所:西東京市ひばりが丘北一丁目
        ・迷子時の状況:もともと自由に家と外を出歩いており、半径300mくらいはウロチョロして、いつもは必ず帰って来るのですが、帰って来ません。
        ・迷子後の措置:周りを声掛けしながら探し回ってもなしのつぶてです。警察、愛護センター、清掃局には定期的に連絡していますが、何の情報もありません。
        ・補足事項:生後1か月頃に野良猫だったところを保護した経緯もあり、他人に対しては警戒心が強いです。

このサイトを見てきださった方から似た猫がいると情報いただきましたが、残念ながら違う猫でした(その子も飼い猫だったようで人懐こいので何方か探していると思います。武蔵野中央公園近くです)。
        引き続き情報お願いします!
        大切な家族です。何かしら心当たりありましたらよろしくお願いします。

• #4717 返信
        加藤

我が家の庭にごはんを食べに来ています。お部屋に入りたそうにしますので、飼い猫さんかなと思います。

添付画像:
        • #4720 返信
          kame

ご連絡ありがとうございます。
            少し顔つきが違うかも知れませんが、数ヶ月の放浪できつい顔になったかも知れません。
            念のため確認に行きたいのですが、場所等を教えて個別に教えていただくことは可能でしょうか?

• #4721 返信
            kame
            投稿者

度々すいません。
              こちらのメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか。
              その際、可能であれば他の写真も添付いただけますと幸甚です。
              よろしくお願いします。
              mayoineko_kame@yahoo.co.jp

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: キジトラ雄を探しています(西東京市ひばりが丘北で#4717に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加