まだ探しています!キジトラ雄(西東京市ひばりが丘北

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 まだ探しています!キジトラ雄(西東京市ひばりが丘北

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1441 返信
      kame
      投稿者

        13年連れ添った猫が11/22から行方不明です。

        ・種類:猫/オス/キジトラ(雑種)
        ・その他特徴:やや大きめ。お腹が地面に着きそうに揺れるが、太っているわけではない/13歳/尾長/赤の首輪(鈴付き)/去勢済み/前歯の牙が上下1本ずつない
        ・猫の名前:ちび
        ・迷子日時:11月12日(土曜日)夕方頃
        ・迷子場所:西東京市ひばりが丘北一丁目
        ・迷子時の状況:もともと自由に家と外を出歩いており、半径300mくらいはウロチョロして、いつもは必ず帰って来るのですが、帰って来ません。
        ・迷子後の措置:周りを声掛けしながら探し回ってもなしのつぶてです。警察、愛護センター、清掃局には定期的に連絡していますが、何の情報もありません。
        ・補足事項:生後1か月頃に野良猫だったところを保護した経緯もあり、他人に対しては警戒心が強いです。

        このサイトを見てきださった方から似た猫がいると情報いただきましたが、残念ながら違う猫でした(その子も飼い猫だったようで人懐こいので何方か探していると思います@武蔵野中央公園近く)。
        引き続き情報お願いします!
        大切な家族です。何かしら心当たりありましたらよろしくお願いします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: まだ探しています!キジトラ雄(西東京市ひばりが丘北
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加