【熊谷市江南中央】で黒猫♀を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【熊谷市江南中央】で黒猫♀を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2019年3月28日 , 02:46に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14359 返信

8ヶ月の♀の黒猫です。上がるとしば犬のようになるかぎ尻尾が特徴で、全長は30センチメートルほどです。避妊手術は済んでいます。26日の午前2時ごろ飼っている他の猫と一緒に出て行ってしまいました。他の猫は外へ出していたのですが、黒猫だけは家のなかで産まれたので、完全に室内飼いをしていました。必死に探しましたが家の周りにはいないようです。外に出たことがないので怯えて動けないでいるのかもしれませんが、もしかしたら他の猫の縄張りに入っているのではないかと思います。本当に心配です。見かけたらご連絡ください。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【熊谷市江南中央】で黒猫♀を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加