茶トラ白の猫を探してます(茨城県坂東市神田山)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茶トラ白の猫を探してます(茨城県坂東市神田山)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にねこむすめにより2016年12月14日 , 00:42に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1432 返信
      ねこむすめ

○種類 猫、オス、背中は茶色くお腹は真っ白
        ○特徴 3才、大きい(5キロくらい)、しっぽは長くて先が曲がってます
        ○名前 みゃー
        ○迷子日時 2016年11月23日水曜日朝方、雪の日
        ○迷子場所 茨城県坂東市下神田山 セブンイレブン付近
        ○良く鳴き人なつっこいです
        毎日毎日本気で探してます。見かけただけでも情報下さい。

• #1577 返信
        ねこむすめ

行方不明になってから20日目にして本日無事に発見しました!
          自宅から直線距離800m程のところで目撃情報があり連絡をいただきました。ビラをたくさん配られていただき周辺地域の方々本当にありがとうごさいました。
          メス猫の近くにいて少し痩せましたが元気です!
          皆さんの迷子猫ちゃんも必ず見つかることを願ってます。諦めないでください!
          参考までに画像は発見した場所です。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茶トラ白の猫を探してます(茨城県坂東市神田山)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加