武蔵野市桜堤2丁目付近で猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 武蔵野市桜堤2丁目付近で猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にアニマルコにより2019年3月23日 , 00:01に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14258 返信
      川井 伸夫

昨年12月末より飼い始めた猫(家猫)ですが、昨日より行方不明になってしまいました。。。
        不可解なのが、玄関より出て行ったという目撃はされていないのですが、
        ドアの締りが緩く完全に閉まるまでの時間があるため、その隙に逃げたのでは?という推測が元になっております。
        自宅にいる可能性も拭えないのですが、この数日間は春めいたせいか、かなり大きな声で鳴くことが多くなっておりました。
        自宅にいるならば、声を上げている可能性が高い(声を上げられない場所にいる可能性も無くはないのですが)ので、
        自宅も隈なく探したのですが、どこからも出てこなく。。。

マンションの9階居住なのですが、下まで行ってしまうものなのでしょうか?
        冷静さも必要だと分かっておりますが、参っております。。

• #14267 返信
        アニマルコ

うちもマンション7階で、まさか行方不明になることはないと考えていたのですが、私が残業から帰宅した午前1時過ぎから朝まで4階で鳴き続け、朝、管理人が確保し、マンション敷地外に11時前には放されてしまいました。
          管理人には確認なさいましたか?

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 武蔵野市桜堤2丁目付近で猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加