猫ちゃん探してます。茶トラ オス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 猫ちゃん探してます。茶トラ オス

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyamashitaにより2019年3月17日 , 14:09に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14155 返信
      yamashita
      投稿者

        3月14日 北九州市小倉北区常盤町で、飼い猫が居なくなりました。
        いつもは家の近所で散歩し20分もすれば帰ってくるのですが、3日たっても帰ってこず。
        警察、収容所には連絡済みで、未だ連絡がありません。

        名前は、あかまる 2才 茶トラのオスです。
        毛はクリーム色で、首輪はもしかしたら取っちゃっているかもです。
        人馴れしてる方だと思いますので、名前を呼べば反応すると思います。

        もし、目撃情報などあれば、宜しくお願いします…。

      • #14157 返信
        yamashita
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 猫ちゃん探してます。茶トラ オスで#14157に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加