【解決】背中が薄グレーの白っぽい長毛(ラグドール)の♀を探しています【仙台市青葉区宮町で3/16~行方不明】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【解決】背中が薄グレーの白っぽい長毛(ラグドール)の♀を探しています【仙台市青葉区宮町で3/16~行方不明】

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にまたたびにより2019年3月27日 , 20:05に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14151 返信
      またたび

3/16の午前中、玄関の開閉時に足元からすり抜けて行ったと思われます。
        名前は「かのん」です。

銀色の花の飾りのついた革製の明るいブラウンの細い首輪に迷子札がついており、名前と私の連絡先(携帯電話番号)が刻印してあります。
        ただ、長い毛に埋もれて首輪は見えない可能性高いです。

種類は【ラグドール】のメス
        ふわふわの長毛で、普通の猫より大きめなので目立つと思います。
        ○目の回りと耳が“焦げ茶色”
        ○鼻と口回り・お腹~手足が“白色”
        ○背中は“薄いグレー”
        ○尻尾は背中より濃く“焦げ茶色”っぽい
        ※説明が難しい色なので画像を参照していただいたほうがいいかもしれません。

好奇心旺盛ですが、完全室内飼いで臆病なので、すぐ逃げると思います。
        普段はおっとりした甘えん坊性格で、
        抱っこと頭を撫でられるのが嫌いで、
        背中をぽんぽんされたり撫でられるのが好きです。
        あまり食べ物に執着がなく、お決まりのキャットフード以外は食べませんでした。

「見たような気がする」だけでも構いませんので、
        小さな情報でもご存じの方がいらっしゃったら教えてください!
        よろしくお願いします!

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. DSC_1970.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #14153 返信
        またたび

全身の画像を追加します。

添付画像:
        • #14330 返信
          たかはし

こんにちは。

***丁目に住む高橋と申します。

さきほど、うちの家の周りに、かのんちゃんと特徴の似た猫が迷い込んできたので連絡しました。

間違ってたらすみません。

高橋

※管理人より。
            こちらの件、トピ主様より「解決したと」のご連絡が入りました。
            不特定多数の方が見る掲示板ですので、
            高橋様の携帯電話番号およびお住まいの箇所を伏せさせて頂きました。

• #14358 返信
            またたび

かのんの飼い主です。
              ご報告があります!
              管理人さまのほうからも書き込みしていただいた通り、
              無事に保護していただき、家に帰ることができました。
              とても優しいご家族に見つけてもらえました…!

迷い猫さんたちが、うちの子のように無事にお家に帰れますように、お祈りしております。

見つけて保護してくださった高橋さま、管理人さま、私の書き込みを見てくださり案じてくれた方々に、感謝いたします。
              本当にありがとうございました!

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】背中が薄グレーの白っぽい長毛(ラグドール)の♀を探しています【仙台市青葉区宮町で3/16~行方不明】で#14153に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加