土浦市でキジトラ(雌)鍵尻尾を探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 土浦市でキジトラ(雌)鍵尻尾を探してます。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にホリデイズカフェにより2019年3月16日 , 17:46に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14132 返信
      ホリデイズカフェ

7歳のキジトラ(女の子)目が薄いグリーン、鍵尻尾、体重2.5キロ 鈴が2個とシルバー製の羽がついた細い皮紐の首輪をしています。
        左目の目頭付近に怪我をした時にできたごく小さなコブがあり犬歯が片側折れています。
        抱っこは嫌いですが人の近くにはよってくる感じの子です。

当方、カフェバーをやっているのですが、2019年3月15日深夜1時過ぎにお客様がドアを開けた隙に外に出でしまいました。
        よくあることだったので、15分くらい外で遊んだら帰ってきていましたが、何時間待っても戻らずです。
        今まではなかったのですが、車のボンネットなどに入って行ってしまった可能性もあります。
        初めて来店していただいたお客様なので連絡先やお住いは分からず連絡の取り用がありません。
        車のナンバーがつくばだったのでつくば市にお住いかとは思います。
        あと、土浦市のドンキホーテによって帰るようなことを言っていたのでその周辺で逃げ出した可能性もあります。

何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. IMG_0886.png: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 土浦市でキジトラ(雌)鍵尻尾を探してます。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加