小田原市で黒猫探してます。

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にすーちゃんにより2021年12月23日 , 18:38に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14108 返信
      gin gin
      投稿者

3月13日夜18時くらいに外に出たきり帰ってきません。小田原市中町でいなくなりました。ギンという名前です。
        外に出るときは赤い和柄の鈴がついた首輪をしていましたが、外れている可能性もあります。去勢済みで7才の雄猫です。尻尾が短く丸くて、目もまん丸です。よろしくお願いします。

• #29548 返信
        エンドウヨシコ

はじめまして。小田原市城山在住の者です。
          ギンちゃんはまだ捜索中でしょうか?

数日前から家の中に痩せた黒猫が入ってくるようになりましたが、その猫の特徴がお探し中の猫と似ておりましたので連絡させていただきました。

写真添付します。( 首輪は付いてませんでしたので、とりあえず家にあるお古を着けました)

既にギンちゃん帰宅済みでしたら、誤報すみません。

• #29551 返信
            gin gin
            投稿者

エンドウ様
              はじめまして!銀はまだ帰ってきていません。もしかしたら銀かもしれません。
              確認してみます。頻繁にご飯食べにきますか?

• #29552 返信
              gin gin
              投稿者

エンドウ様
                たびたびすみません。名前呼ぶとどうですか?行方不明になってから2年近くたっています。

• #29553 返信
                gin gin
                投稿者

銀に凄く似てると飼い主が言ってるので見に行きたいのですが…。

• #30204 返信
                すーちゃん

本日小田原 スバルの前で似てる猫見かけました

2件の返信スレッドを表示中
              返信先: 小田原市で黒猫探してます。
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加