葛飾区 金町4丁目付近 4ヶ月黒、メス 探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 葛飾区 金町4丁目付近 4ヶ月黒、メス 探しています。

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14103 返信
      加糖症
      投稿者

        2019/3/15 お昼頃、ベランダから脱走しました。
        些細な情報でもいいのでご協力お願いいたします。
        ■特徴
        ・名前は「空(くう)」
        ・年齢は4ヶ月の子猫。
        ・赤い和柄の首輪あり。(外れている可能性があります。)
        ・目の上の毛が少し薄いです。
        ・尻尾は先がほぼ直角に曲がっているカギ尻尾です。
        ・非常に人懐っこい性格で、撫でられるととても喜びます。
        ・名前(「くぅ」「くぅちゃん」等)を呼ぶと反応することが多々あります。
        ・食べ物に好き嫌いはほとんど無く、大抵の食べ物は口に入れます。好物はちゅーる(味はなんでも)です。

      • #14127 返信
        加糖症
        投稿者

          『見つかりました』

          今朝、ご近所の方よりご連絡があり慌てて見に行ったところ、怪我もなく元気でした。

          おもちゃとちゅーるを持って名前を読んだところ、元気に近寄ってきたのでそのまま確保。

          ご心配頂けた方、誠にありがとうございました!

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 葛飾区 金町4丁目付近 4ヶ月黒、メス 探しています。で#14127に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加