キジトラ 長いしっぽ 日野市川辺堀之内 見かけました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 キジトラ 長いしっぽ 日野市川辺堀之内 見かけました

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にsatohにより2019年4月2日 , 15:30に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #14100 返信
      りぼん

        近くまでくるのですが、手を伸ばすと逃げてしまいます。
        性別不明

      • #14248 返信
        satoh

          はじめまして。急な連絡失礼します。
          横浜市で迷子猫(キジトラ)を探している
          者です。迷子になってから1ヶ月と10日が経ちました。そのため範囲を広げて捜索をしています。

          日野市ということで、可能性は低いと思いますが、柄や顔まわりの模様が写真で見る限り似ています。背中の模様が若干違う気はしますが…。こちらの投稿後、新たに分かった情報はありますでしょうか?

          • #14412 返信
            リボン

              返信遅くなってすいません。
              日野市には、月に3.4回行くのですが、私自身は隣の市に住んでまして…
              今朝も行ってみましたが、保護できませんでした。犬が一緒にいるのを見ているので怖がられているかな?(うちの犬は猫を見ても吠えないのですが…)
              ノワちゃんと、声もかけてみたのですが……返事はなかったです。

              日野市の浅川沿いの市民プールやドッグランの近くです。
              写真も添付しました。
              似てますか?

          • #14480 返信
            satoh

              返信ありがとうございます!

              写真を見たところ、似ているように
              感じますが、日野市まで行った可能性は
              低いかもしれません…。

              私の住んでいる地域を探しつつ、気配がなければ、直接様子を見に行ってみようかと思います。

              • #14503 返信
                りぼん

                  迷子の猫ちゃんが早く見つかりますように

                • #14508 返信
                  satoh

                    いろいろと、情報ありがとうございました!

                    これからも懸命に探し続けます!

              2件の返信スレッドを表示中
              返信先: キジトラ 長いしっぽ 日野市川辺堀之内 見かけましたで#14503に返信
              あなたの情報:




              Upload Attachments

              Maximum file size allowed is 6 MB.



              ファイルの追加