キジトラ 長いしっぽ 日野市川辺堀之内 見かけました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 キジトラ 長いしっぽ 日野市川辺堀之内 見かけました

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にsatohにより2019年4月2日 , 15:30に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14100 返信
      りぼん

近くまでくるのですが、手を伸ばすと逃げてしまいます。
        性別不明

• #14248 返信
        satoh

はじめまして。急な連絡失礼します。
          横浜市で迷子猫(キジトラ)を探している
          者です。迷子になってから1ヶ月と10日が経ちました。そのため範囲を広げて捜索をしています。

日野市ということで、可能性は低いと思いますが、柄や顔まわりの模様が写真で見る限り似ています。背中の模様が若干違う気はしますが…。こちらの投稿後、新たに分かった情報はありますでしょうか?

• #14412 返信
            リボン

返信遅くなってすいません。
              日野市には、月に3.4回行くのですが、私自身は隣の市に住んでまして…
              今朝も行ってみましたが、保護できませんでした。犬が一緒にいるのを見ているので怖がられているかな?(うちの犬は猫を見ても吠えないのですが…)
              ノワちゃんと、声もかけてみたのですが……返事はなかったです。

日野市の浅川沿いの市民プールやドッグランの近くです。
              写真も添付しました。
              似てますか?

• #14480 返信
            satoh

返信ありがとうございます!

写真を見たところ、似ているように
              感じますが、日野市まで行った可能性は
              低いかもしれません…。

私の住んでいる地域を探しつつ、気配がなければ、直接様子を見に行ってみようかと思います。

• #14503 返信
                りぼん

迷子の猫ちゃんが早く見つかりますように

• #14508 返信
                  satoh

いろいろと、情報ありがとうございました!

これからも懸命に探し続けます!

2件の返信スレッドを表示中
              返信先: キジトラ 長いしっぽ 日野市川辺堀之内 見かけましたで#14503に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加