茶トラ♀探しています!(山梨県甲府市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 茶トラ♀探しています!(山梨県甲府市)

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にねこはらにより2020年3月5日 , 21:21に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14091 返信
      ねこはら

茶トラ♀(3歳)を探しています。
        口周り以外はほぼ茶トラです。
        3/11㊊早朝、自宅(甲府市西高橋町)を出たきり帰ってきません。
        朝は雨が降っていたので、もしかしたらどこかで雨やどりして閉じこめられているかもしれません。
        しっぽはまっすぐで長く、手脚も長いスレンダーな子です。
        名前はチャーコです。人見知りですが、もしかしたら名前を呼んだら応えるかもしれません。
        見かけた方、似た子を見た方、連絡お願いします!

• #15595 返信
        にむ

似たネコがいます。
          笛吹市石和町東油川です。
          5月の始めごろに初めて会ってここ最近は毎日私の家の近くにフードをもらいに来ています。
          毛並みはワイルドで野良ネコっぽくなっていましたが、人には慣れていたので、迷子ネコだと思います。

• #15656 返信
            ねこはら

情報ありがとうございます🙏✨
              が、模様があまりないので、ウチの子ではないかな…と思います😢

• #18370 返信
            にむ

5月にお知らせしたのとは別のネコです。
              私もある別のネコを探している際に笛吹市石和町河内の畑でこの子を見かけました。
              最初に見かけたのが8月20日夕方で、その時と今日(22日)の朝の2回同じ場所でこの子にキャットフードをあげました。
              お宅の子はいなくなってから何か月も経っているようですので、見た目の雰囲気等、多少変わっていることはあると思いますし、体の色味もカメラや撮影環境で写真と実物では違うことは多いと思いますが、体の模様などからも、お宅の子である可能性は高いと思っています。

• #22677 返信
                ねこはら

こんばんは。
                  返信遅くなり、すみません‼︎
                  何ヶ月も何の手掛かりもなく、諦めてしまい、このサイトも見なくなってしまっていました…。
                  この子はまだ見かけますか?

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 茶トラ♀探しています!(山梨県甲府市)で#15595に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加