【解決済】茶白猫

タグ: , , , ,

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14042 返信
      picky
      投稿者

3月7日に脱走
        3月12日自宅に自力で戻りました。

【状況など】
        家猫です。
        好奇心旺盛でたまに出てしまったことはありましたが、すぐ戻ってきました。今回も家主が出勤時ドアを開けた瞬間出てしまいました。近所を回って捜索しましたが、手がかりがない状況でした。
        玄関前に餌を置いてますが食べた形跡なく、近くにいないか、または近寄れない事情があったのかもしれません。
        家猫なので家人以外は怖くて宅急便の方が来ると隠れてしまうほどビビりですが、人によって懐く場合もあったので保護されている可能性も考えました。

何度も近所を捜索しましたが、この繁殖期に他の猫さえ出くわすことがなく意気消沈としておりました。
        捜索用チラシを業者に発注し支払い済ませて数時間後、自宅の周りに姿を現しオモチャで誘き寄せ捕まえました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決済】茶白猫
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加