調布市深大寺元町1丁目自宅から脱走 黒猫のツナ オス7歳 短いシッポ 三角の水玉首輪

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 調布市深大寺元町1丁目自宅から脱走 黒猫のツナ オス7歳 短いシッポ 三角の水玉首輪

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に神崎貴子により2019年3月13日 , 21:49に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14038 返信
      otohaha
      投稿者

2月21日の夜に調布市深大寺元町1丁目の自宅からいなくなりました。
        短毛黒猫のオス(去勢済み) 体重4kg
        シッポがとても短いです。
        写真のように緑色の三角形の首輪をしています。

• #14082 返信
        神崎貴子

はじめまして。
          投稿拝見して、もしや?と思い、返信させていただきました。
          3日前にうちの付近では見掛けない黒猫ちゃんを見掛けました。
          私の家のすぐ近くで、深大寺東町七丁目になります。
          首輪と短いしっぽは確認できてませんが、首の所が怪我したのか血で真っ赤でした。でも、黒猫ちゃんは普通にゆったり歩いていました。私のすぐ近くを歩いていましたが、人に怯えている様子もありませんでした。
          違う猫ちゃんかもしれませんが、もしかしたらと思いメールしましたm(__)m

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 調布市深大寺元町1丁目自宅から脱走 黒猫のツナ オス7歳 短いシッポ 三角の水玉首輪で#14082に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加