サビ猫の♀(名前:くぅ)探しています!どうぞお力添えを!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 サビ猫の♀(名前:くぅ)探しています!どうぞお力添えを!!

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に板橋恵美子により2019年6月3日 , 17:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14018 返信
      板橋

◆サビの♀
         ◆名前はくぅ
         ◆目は黄色
         ◆しっぽは細長
         ◆肉球は黒

3月5日の早朝より姿が消えました。(宮城県名取市)
         周辺に事故の形跡なく、ご近所にチラシ配布しておりますが情報は皆無です。

大変好奇心が強く、人間が大好きです。誰にでもすり寄っていきます。
         車にも勝手に飛び乗ったりするので、長距離移動した可能性もあります。

情報を求めております。
         どうぞ宜しくお願い致します。

• #14560 返信
        上原

首輪はつけていましたか??

• #14568 返信
            板橋
            投稿者

ご質問ありがとうございます。

姉妹で捨てられていた子で、束縛を嫌うため何もつけておりません。
              とても人懐こく、自分から人に寄っていくことを除けば、飼い猫だと思われない可能性もあります。

相棒(姉妹)の<とおこ>は、<くぅ>がいなくなってから不安定になり、グレイだった毛色が、<くぅ>のような毛色に変ってきています。
              どこかに生きているのであれば、もう一度会わせたいと願っております。

情報がありましたら、お知らせいただければ幸いです。
              何卒、よろしくお願い申し上げます。

• #16293 返信
              板橋恵美子

“くぅ” に お心を寄せてくださった皆さま

3月より、皆さまにはお気にかけていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

その後の“くぅ”でございますが、
                残念なかたちではありますが、拙宅に戻ってまいりました。
                おかげ様で、家族で送ることができましたことをご報告申し上げます。
                本当にありがとうございます、重ねて御礼申し上げます。

今は、他の迷子の子たちが、一日も早く家族のもとに帰れますよう祈るばかりです。

季節は変わり目となりました。
                皆さま、くれぐれもお体をお厭いくださいますように。
                お健やかにお過ごしくださいませ。

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: サビ猫の♀(名前:くぅ)探しています!どうぞお力添えを!!で#14560に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加