葛飾区四ツ木で行方不明のキジトラの雄猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 葛飾区四ツ木で行方不明のキジトラの雄猫を探しています!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にrinachirouにより2016年12月7日 , 21:31に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1401 返信
      rinachirou

キジトラ(お腹は白)で去勢済の雄猫を探しています。
        葛飾区四ツ木三丁目で12月4日の深夜から行方不明になっています。
        基本的に夜は外で過ごしますが、8年間帰ってこなかった日は1度もなかったです。

名前(ビー)を呼ぶと返事をし、とにかく人懐こいのとしっぽが長くてまっすぐなのが特徴です。しっぽの付け根にはケガがありますが当日の日中は食欲もあり元気いっぱいでした。

心配で探しています。
        些細な情報でも構いませんので何かお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。

宜しくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 葛飾区四ツ木で行方不明のキジトラの雄猫を探しています!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加