大型赤茶トラ猫大阪府守口市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大型赤茶トラ猫大阪府守口市

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にマイにより2019年3月25日 , 23:22に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14001 返信
      マイ

2019年3月9日夜脱走してしまいました!
        大阪府守口市南寺方東通り周辺です。
        赤茶の3〜4歳オスです。かなり大型の猫です。
        一度捨てられて野良猫だったので耳カットが入ってさくら耳になってます。
        猫ぎらいです。人間好きですが、譲渡先の新しい環境なのでびびって寄ってこないかもしれません。

外生活の野良猫をしていた時はマイケルー!と呼ぶと近づいてきました。缶詰めがすきです。

結石の治療中だったので早く捕まえたいです。ご近所にすごく似た野良猫がいますがその野良猫は尻尾が短いです。マイケルは普通の長さのしっぽです。

去勢、ワクチン済みですが首輪ありません。情報お願いします。

• #14145 返信
        マイ

大阪守口市赤茶トラ猫さがしてます!追加情報です!写真を新しくしました!

守口市南方寺東通り5丁目付近で3月9日夜行方不明になりました!

名前マイケル 大型5.4キロ(今はやせてる可能性あり) 頭おっきいです。
          右耳カットのさくら耳、左耳先ケガ切れが特徴です。濃いめの赤茶トラ猫です、

情報、保護あれば連絡下さい!

• #14327 返信
          マイ

3月25日無事捕獲できました!ご協力ありがとうございました!!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大型赤茶トラ猫大阪府守口市で#14327に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加