サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

大型赤茶トラ猫大阪府守口市

2019年3月9日夜脱走してしまいました! 大阪府守口市南寺方東通り周辺です。 赤茶の3〜4歳オスです。かなり大型の猫です。 一度捨てられて野良猫だったので耳カットが入ってさくら耳になってます。 猫ぎらいです。人間好きですが、譲渡先の新しい環境なのでびびって寄ってこないかもしれません。 外生活の野良猫をしていた時はマイケルー!と呼ぶと近づいてきました。缶詰めがすきです。 結石の治療中だったので早く捕まえたいです。ご近所にすごく似た野良猫がいますがその野良猫は尻尾が短いです。マイケルは普通の長さのしっぽです。 去勢、ワクチン済みですが首輪ありません。情報お願いします。
モバイルバージョンを終了