しっぽが短い茶とら白(4歳)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 しっぽが短い茶とら白(4歳)を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に有田により2019年5月28日 , 21:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13970 返信
      himukanotasogare

名前は「チャッピー」
        オスで去勢しています。体は大きいです。人なつっこくありません(~_~;)。
        背中はほぼ茶色で胸からおなかが白です。完全室内飼いです。
        3月1日午後2時頃、宮﨑地方法務局の北側道路付近で見失いました。
        見かけた方は、どうかご連絡ください。
           連絡先 携帯 090-3987-6454 有田

• #16084 返信
        有田

見つかりました!!

4月7日(日)発見
           場所はグラードのそばの民家の乗用車の下で。
          「チャッピー」と呼びかけると、ニャーオ、ニャーオと答えて、ねこのえさ「ちゅーる」を見せると車の下から出てきました。指にチュールを絞り出して差し出すと、夢中でなめ始めました。 いなくなって1月と1週間でした。全身が汚れて真っ白だった胸からおなかが灰色になっていました。すぐに動物病院へ連れて行きました。ガリガリに痩せて5.8キロあった体重が3.4キロになっていました。その日は病院に預けて栄養点滴と全身検査をしてもらいましたが異常なしでした。
           知らせてくださった方は、新聞の折り込みチラシをご覧になったそうです。1週間くらい前から姿を見せていたそうですが、これは間違いなくチラシの猫だと確信され、電話をくださったとのことでした。本当にありがとうございます。
          有田正忠

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: しっぽが短い茶とら白(4歳)を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加