横浜市戸塚区で猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 横浜市戸塚区で猫を探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににこにより2019年12月24日 , 14:34に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13967 返信
      ルナママ

2/20に家から脱走してしまいました。
        3/2に一度家の窓まで帰ってきたのですが、あわてて駆け寄ったためか
        驚いて逃げてしまって、見失ってしまいました。

10歳 去勢済オス 首輪あり 雑種ですが、長毛種のノルウェージャンフォレストキャットに似たような配色となっています。
        子猫の時に目の病気になってしまい、両目が白濁したように見えます(特に左目)
        見えてはいるようで生活に不自由はなさそうですが、視野が狭いようでビクビクすることが多く、怖がりです。

目撃情報あれば連絡していただければと思います。よろしくお願いします。

• #21153 返信
        日野澤美磨

今年の5月22日の夜に玄関あけた瞬間にげてしまいました。もしみつけたらよろしくお願いいたします

添付画像:
        • #21513 返信
          にこ

多分この子ですかね?

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 横浜市戸塚区で猫を探していますで#21153に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加