サバトラ白オス猫が行方不明(群馬県安中市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) サバトラ白オス猫が行方不明(群馬県安中市)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に角鬼嫁により2016年12月9日 , 20:07に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1394 返信
      角鬼嫁
      投稿者

猫の名前:しょう オス(去勢済み) 2歳
        当時の体重 6kgくらい
        2016年12月5日(月)正午頃、群馬県安中市の原市と古屋の境界『並木苑』という宴会場の付近で見かけたのを最後に行方がわかりません。
        サバトラ白で赤地にチェック模様の鈴付き首輪をしていましたが、はずれている可能性はあります。
        チラシを配ったり捜索していますが手がかりがまったくありません。
        警察への遺失物届提出、動物愛護センター・清掃センターへの問い合わせはしてあります。

• #1395 返信
        角鬼嫁

写真は最近のものです。

• #1429 返信
          角鬼嫁

帰ってきました!本日夕方、自力で帰ってきてくれました。少し痩せて薄汚くなっていましたがケガもなく元気です。本当にありがとうございました!どうか他の猫さまたちも無事に飼い主さまの元へ帰れますように‼︎

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: サバトラ白オス猫が行方不明(群馬県安中市)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加