海老名市国分北1でシャムミックス猫が迷子です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 海老名市国分北1でシャムミックス猫が迷子です

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にサトウマユミにより2020年3月16日 , 12:48に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13877 返信
      ほごしゃ

        2018年12月22日(土)に迷子になってしまいました。

        地域 神奈川県 海老名市国分北1
        いなくなった日 2018年12月22日(土)
        猫の名前 ミーちゃん
        年齢 15歳
        性別 メス
        特徴
        ・15歳の女の子(避妊済)
        ・体型: 細身・小型のミックス
        ・白~うす茶色(グレーのしま柄)

        ・【目が青色】です
        ・耳としっぽの色が濃いめ
        ・しっぽが細めで【ちょっと曲がり気味】です

        こちらの猫ちゃん↓に、色柄が良く似ています
        (”シャム ミックス”という種だそうです)
        ————-
        ★しじみ (@shijimi_mike)ちゃん
        https://twitter.com/shijimi_mike?s=09
        ————-

        ・性格は、カミナリで腰を抜かすなど、とても怖がりで、甘えん坊です

        ◆迷子ペット.NET
        まとめページ (No.2054 です)
        https://maigo-pet.net/cat/2054

        状況など
        迷子になる一週間ほど前まで、歩行異常による体調悪化で室内で看病をしていました。
        (初めてオムツを使うような状態でしたが、数日で回復に向かい、自立で歩行できるようになりました)

        ・いつも数十分~1,2時間外出させていますが、必ず【短時間】で帰ってくる子で
        こんなことは15年間で初めてです

        ・15歳と高齢で病み上がりのため、とても心配で何度も心当たりのある箇所を探していますが、見つかっておりません

        ・最寄りの動物病院さんや近所の市掲示板へポスターを貼らせて頂いたり、ご近所の方・市内の他動物病院さんにもご協力頂いていますが、
        目撃情報等手応えがありません

        最初のころは近所中を回って探していましたが、ここ最近疲れてしまい、とても辛い状況です

      • #22791 返信
        サトウマユミ

          住所がわかりませんがかしわ台と海老名の間辺りにフラワーランドと言うスーパーの近くで似ている猫ちゃんを見ました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 海老名市国分北1でシャムミックス猫が迷子ですで#22791に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加