中野区本町3丁目で三毛猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 中野区本町3丁目で三毛猫探しています

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にリンにより2019年3月12日 , 20:49に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13875 返信
      リン

        2月27日より三毛猫が行方不明です。
        人懐こく誰にでもついていくので、どなかたに保護されてる可能性があります。
        警察、保健所には連絡済みです。
        首輪はしていません。
        東日本大震災で家族を失い、唯一の家族です。
        嗜好性が強く、食べる餌が決まっているので心配しています。 
        情報ありましたら、お願いいたします。

        添付画像:
      • #13982 返信
        mirienko

          本町3丁目、花見橋近くのマンションにみけねこちゃんが
          きています。かわいい声で鳴いています。
          毎晩見かけている人に、見かけたら連絡いただくようお願いしています。小ぶりな三毛猫ちゃんのようです。写真とれたらアップします。

          • #14000 返信
            リン

              先ほどはありがとうございました。

              そのマンションから逃げました。
              昨年から見かけるようになり、懐っこくて寄ってくるので、保護して避妊やワクチン(陰性でした)をしたのですが、放浪癖はなかなか直らなくて。
              引き続き探してみます。  

              本当に心強いです。

          • #14003 返信
            ミリエンコ

              りんちゃん、見つけましょうね❕
              是非、協力させて下さい。

              • #14026 返信
                リン

                  ありがとうございます。
                  本当にありがとう。

              • #14068 返信
                ミリエンコ

                  昨日、チラシのGメ-ルに私からyahooメ-ルを送りましたが届きましたでしょうか?
                  昨夜、今朝と名前を呼びながら探したのですが応答は無いですねえ。

                  • #14074 返信
                    リン

                      ありがとうございます。
                      土曜日の午前中に追加のチラシが届きます。
                      どこかで飼われている可能性も捨てられません。
                      チラシの範囲を広げてみます。

                3件の返信スレッドを表示中
                返信先: 中野区本町3丁目で三毛猫探していますで#14003に返信
                あなたの情報:




                Upload Attachments

                Maximum file size allowed is 6 MB.



                ファイルの追加