3/19解決!無事見つかりました♪熊谷市チンチラ 茶 メス 迷い猫  

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 3/19解決!無事見つかりました♪熊谷市チンチラ 茶 メス 迷い猫  

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13872 返信
      くりんママ
      投稿者

        埼玉県熊谷市
        2019年2月26日夜から居なくなりました。
        ゴールデンチンチラの猫メスです。
        名前はくりん 15歳になります。
        毛玉あったため刈ってあります。
        とてもおとなしい猫です。
        是非見かけましたらご連絡頂きたいです。

        ご協力ありがとうございました。
        無事に3/19深夜見つかりました。
        家の玄関前に座っておりました。
        帰宅した息子が発見♪
        どこに旅に行ってたのでしょう笑
        ホッと一安心です。涙

        こちらの掲示板の管理人様、閲覧頂いた皆様ありがとうございました。
        お世話になりました。感謝もうしあげます。

        また、こちらで迷子になった猫ちゃん
        早く無事に戻れますよう心よりお祈り致します。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 3/19解決!無事見つかりました♪熊谷市チンチラ 茶 メス 迷い猫  
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加